*一部、通販にて取り扱っていない物まで紹介されております。ご了承下さい。


場所は東武東上線・みずほ台駅東口より徒歩2分です。
ロータリーを右に入って頂き、踏切の手前ののぼりが目印です。
この建物の2階にアンタップがあります。
残念ながら駐車場はありませんので、お車でのご来店は
どこか近くの駐車場を御利用下さい。


  こちらが店舗の入口です。
 2階に上がって一番手前の扉になります。
 近日中に行われる大会日程もここで確認できます。
 では店内へ入って見ましょう。


 ”いらっしゃいませ!”
入り口付近右手には各種シングルカード用のショーケース
左手にはガシャポンが設置されています。
もちろんカードダス、ジャンボカードダスも設置されており
毎月新作が目白押しです。


  入り口から奥に進むと第1デュエルスペースがあります。
 週末には毎週何らかの大会が行われております。
 平日はフリーデュエルやトレードの場となっています。
 カード交換や情報交換、交流の場として御利用下さい。
 当店デュエルスペースは会員制となっており、
 原則有料スペースとなっております。
 (デュエルスペース無料制度もあります。詳細は後ほど。)


 第1デュエルスペースを右手に見てさらに奥へ進みましょう。
こちらはフロアー中央です。
カウンターから見て左手から順にご説明致します。


カウンターから見て左からご説明します。

 こちらではフィギュアやガシャポンを販売しております。
お客様からダブった商品を買取させて頂いた物がほとんどですが、最近はコレクションフィギュアも取り扱いを開始しました。今後はコレクションフィギュアの新作も毎月入荷してきます。

こちらはフィギュア・ガシャポン販売の向かいにある棚です。
ファミコンやスーパーファミコン等の”オールドゲーム”を中心に展開しています。
特にファミコンは今なお(今だからこそ?)人気商品で、純正品ではありませんが本体も取り扱っております。

カウンター真正面の棚です。
左手から奥にかけてPS2商品がならび、
右手にはGBA商品が販売されています。
GC商品もこちらになります。


 カウンターから見て一番右側の棚です。
左手から奥にかけてPSソフトが並んでいます。
現在はほとんどの商品がお客様から買取らせて頂いた中古商品が中心です。まだまだ元気なPS、遊び逃したソフトはありませんか?
 また、棚手前側ではガンダムウォーを始めとする各種カードゲームのパックを販売中です。

PS棚の向かいにあるのはガンダムプラモデルコーナーです。独自の流通を使用している為、新作の入荷日がメーカー発売日より若干入荷が遅れてしまいますが、確実に入手したい商品がありましたらご予約下さい。今後通信販売も行ってまいります。
また、製作に必要なガンダムマーカーや墨入れペン、ニッパーなどもこちらで販売中です。
デュエルスペース内でプラモデル製作も出来ますのでどうぞ御利用下さい。

 その他にも店長の趣味で販売している商品がまだまだあります。
その一つが”手品グッズ”です。最近テレビで頻繁に紹介されるようになり、ちょっとした人気商品になっております。当店では手品グッズの全商品を店長自ら試し、点数表を付けています。←遊んでいるだけ?・・・そうかもしれません。
新作が出る度に店長の紹介ビデオを店内で放映しています。御興味のある方は見てください。


 売り場を一通りご案内した所で、さらに奥へ入って見ましょう。
まず目に付くのがオレンジの壁。こちらでは高価買取商品の案内や新作ソフトの予約受付などのご案内が展示されています。遊び終わったソフトを売って、新しいゲームをGetしましょう。 
(現在、通信買取は行っておりません。ご了承下さい。)


 さらに奥へ進むと、第2デュエルスペースがあります。週末や祝日に第1スペースが大会などで使用されている場合、大会に参加されてないお客様はこちらを御利用頂けます。
 また、大会参加人数が28名をこえると大会下位グループの方はこちらで対戦を行うようになります。
 誰が言い始めたのかはわからないのですが、ガンダムウォーのお客様からは”木星圏”と呼ばれ恐れられているスペースです。
 現在、公認大会のプロモーションカードは上位20名に配布されていますので、参加人数が20名を越えたときはまず「第1スペースに生き残る」事でプロモゲットの目安になります。


 店内のご案内は以上です。
当店では、お客様からのご要望の多い商品は出来る限り販売実現に向かって日々努力しております。
 小さい店舗なりに小回りの良さを売りにして行きたいと考えておりますので、当店で扱っていない商品で、ご希望の商材がありましたらお気軽にお問い合わせフォームにてご連絡下さい。