〜コミュニティーページ〜 カテゴリーの選択をして下さい。

★みんなの掲示板★
・・・最近はてんちょの日記と化しておりますが、書き込みして下さい!

★チャットA(PC専用)★
・・・別名Aチャ。ひとり言などお気軽にどうぞ!

★チャットB(携帯・PC両対応)★
・・・別名Bチャ。携帯からもOKです。主にチャット大会に使用します。

★チャットC(高機能チャット)★
・・・別名Cチャ。携帯からは無理ですが、なんか便利です。
*注意*サーバー混雑時は立ち上がるまで多少の時間が掛かります。

★ガンダムウォー人気投票★
・・・別名A投票。ガンダムウォーの何らかのランキングを行っております。詳細は下の表にて。

★ゲームソフト人気投票★
・・・別名B投票。テレビゲームの何らかのランキングを行っております。詳細は下の表にて。

★その他人気投票★
・・・別名C投票。その時その時、様々なランキングを行います。

★カードゲーム人気投票★
・・・別名D投票。カードゲームの人気投票ランキングを行います。


☆☆ チャット大会予定表 ☆☆


日付・時間・場所話題について
未定です。未定です。


☆☆ 只今投票募集中! 是非ご参加を♪ ☆☆

みなさんの熱い想いをぶつけて下さい!


期間・場所投票内容詳細
約1500投票まで・A投票ガンダムウォーのデッキタイプについてあなたの好きなデッキタイプを教えてください♪
約1500投票まで・B投票お気に入りゲームソフトについてプレイして、面白かったソフトを教えてください♪
約1500投票まで・C投票テレビアニメについてあなたの好きなテレビアニメを教えてください♪
特に投票制限なし・D投票カードゲーム全般についてあなたの好きなカードゲームは何ですか?